仙台の給与計算代行・記帳代行・経理代行はお任せください!仙台 経理・給与代行センター|オヤマ税理士法人・小山公認会計士事務所

経理代行サービスはこんな方にオススメです!

本業以外の事務作業を減らしたい!記帳・給与計算は外部で処理したい経理の担当者が退職してしまう!税理士さんに記帳代行を断られた!経理スキルの高い人が採用できない

 

1,500円からの記帳代行サービス実施中

給与計算代行サービス630円~

 

仙台経理・給与代行センターを利用するメリット

給与150,000円の事務職と弊社の事務代行費用の比較(月額)

費用明細正社員雇用時パート社員雇用時
(108万円/年以下)
仙台経理・給与代行センター
(記帳・給与代行依頼)
コスト 給与 150,000円 給与 90,000円 記帳代行 38,000円
交通費 10,000円
健康保険 7,005円 交通費 10,000円 給与計算代行 21,000円
厚生年金保険 12,043円
177,048円 100,000円 59,000円
差額  117,952円 41,000円

記帳業務・給与計算業務は代行した方が断然コストは少なく済みます!

 

ご相談から導入までの流れ

1)お問合わせ

DSCF02340001.png

まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をご連絡ください。
022-299-0768
受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00

メールでご連絡いただく際は、こちらのフォームをご利用ください。

 

2)無料相談&業務ヒアリング

DSCF02440002.png

ご予約いただいた日程で、無料相談を実施いたします。
そこで請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握させていただきます。
※初回の相談は無料です。
(遠方の場合、交通費のみ実費ご負担いただく場合がございます。
予めご了承ください。)

 

3)ご提案&お見積もり

DSCF02430001.png 訪問時にお伺いした情報を元に、弊社で代行させていただく場合の業務内容とそれに掛かる費用をご提案させていただきます。
また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウンメリットについてご説明させていただきます。
この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、代行業務を行う上でのルールを決めさせていただきます

 

4)ご契約・業務開始

DSCF02190001.png ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。
その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。

 

仙台経理・給与代行センターのサービス内容

給与計算アウトソーシングサービス

給与計算代行サービスについて
仙台経理・給与代行センターの給与計算アウトソーシングサービスについてご紹介しています。
給与計算代行サービスの内容
お客さまのニーズに合わせた基本サービスとオプションサービスの内容をご紹介しています。

給与計算代行サービスの料金について
実際にご依頼いただく際の料金を掲載いたします。
詳しくはこちらからご確認ください。
よくいただくご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。
疑問・質問等ございましたらこちらをご確認ください。

記帳代行アウトソーシングサービス

記帳代行サービスについて
仙台経理・給与代行センターの記帳アウトソーシングサービスの特長についてご紹介しています。
記帳代行サービスの内容
お客様のさまざまなニーズに対応する記帳代行サービスの詳細を紹介いたします。

記帳代行サービスの料金について
記帳代行サービスを依頼していただいた場合の、記帳代行料金を掲載しています。
よくいただくご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

経理代行アウトソーシングサービス

経理代行サービスについて
仙台経理・給与代行センターの経理アウトソーシングサービスの特長についてご紹介しています。
経理代行サービスの内容・料金
振込代行サービスを中心とした経理代行サービスの詳細を紹介いたします。

経理代行サービス導入によるメリット
経理代行サービスを依頼していただくことで得られるメリットを記載いたします。
よくいただくご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

導入実績・事例

写真D

導入商品記帳・給与計算・経理アウトソーシング

導入目的社長の奥様の経理の代わりをお願いしたい!

社長の奥様が経理をしていましたが、出産のため業務を離れることが決まりました。他に経理経験者がおらず、採用も進みませんでした。
続きはこちら


2018年2月 1日
人材が集まらない
2012年3月23日
設立後も完全フルサポート!
2012年3月23日
会社設立の流れ
2012年3月23日
会社設立に必要な経費
2012年3月22日
まだまだあります!法人成りのメリット