Rss Feed Tweeter Facebook button
人気NO.1 ロングヒットモデル GT-120 GT-600 ハンディGPS i-gotU GT-820シリーズ お待たせいたしました。いよいよ日本国内販売開始! GT-820 GT-820Pro

ニュースリリース

MORE

GPSロガーとは?

GPSロガーで旅の素敵な思い出を鮮明に残そう!

GPSロガーで旅の楽しい記録を鮮明に残してみませんか?GPSロガーi-gotUなら楽しかった思い出を、鮮明に簡単に記録できます。

GPSロガーは、GPS衛星を利用してあなたの移動経路を記録します。記録されるデータには、緯度経度と時刻の他にも、高度や速度、出発点からの距離も含まれます。旅行やツーリング、ジョギング、サイクリングに持ち歩けば、後でどこのルートを辿ったのか一目瞭然です。 また、移動先で撮影した写真を専用ソフト『@trip PC』に取り込めば、自動で撮影した地点に表示されるので旅先での思い出も鮮明に残すことができます。

GPSロガーとは
だから、スポーツとだって相性抜群!
GPSロガー i-gotUは時刻、場所、高度、速度、移動距離を記録します。 水上スキー、ジョギング、サイクリング、登山、クライミング、釣り、スキー、バイクツーリング、ドライブのような移動を伴うスポーツには、GPSロガー i-gotUと一緒に出かけましょう。記録した移動経路を振り返ると新たな発見や驚きがあるかもしれません。これまでより、一層スポーツが楽しくなります。
他機種にはない「スケジュールログ機能」を備えたGPSロガーi-gotUは、オリジナルのランナーアイコンをGoogleMap上に表示したり、@tripで情報を共有したりと、様々な楽しみ方が可能です。
このページの先頭へ